アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年位前になりますが、長野県の丸子町かけゆ温泉にある、かけゆ病院の患者さんとまかないさん(?)とのやりとりが、本になったと聞きました。まかないさんから見た患者さんやその家族のことなどが書かれているそうです。病院に問い合わせてもわかりませんでした。もしかすると、小冊子かもしれません。どなたかご存知ありませんか?丸子町に知り合いがいましたら、聞いてくれるとたいへうれしいです。

A 回答 (2件)

丸子町の金子図書館でお尋ねになってはいかがでしょう?




http://www.town.maruko.nagano.jp/library.html

丸子町のHPはこちら

http://www.town.maruko.nagano.jp/index.html
http://www.maruko-town.ne.jp/

すでにご存知でしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速調べてみます。

お礼日時:2001/03/14 21:22

「ここに生きる人々と」ではありませんか


下記の紀伊國屋のHPに
本の題名を入力して検索してみてください
違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/ws …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。早速調べてみます。

お礼日時:2001/03/14 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!