アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが見て喰った経験から「ココはデカイ」と言うジャンボエビフライを出すお店はどこですか。
食堂、レストラン、弁当屋、スーパーの惣菜コーナーなんでもかまいません。
ただし自宅の作ったものはナシです。
あくまでも売っているものです。

「ズバリ!日本全国ジャンボエビフライと言え」の質問画像

A 回答 (7件)

エビフリャーと言えば名古屋じゃあないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>エビフリャーと言えば名古屋じゃあないですかね
まぁその通りなんですがね。

お礼日時:2009/07/30 05:42

行ったことはありませんが、「まるは食堂」のエビフライが大きいというイメージがあります。



まるは食堂
http://www.maruha-net.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/30 05:42

名古屋のキッチン欧味



千葉県佐倉市の幸食堂のウルトラジャンボエビフライ定食

埼玉県さいたま市北区吉野の海鮮亭 高はし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/30 05:41

仙台市八木山の亀鶴庵(きかくあん)の「日本一シリーズ」メニューにあります。


参考URLは天丼ですが,エビフライもデカいです。

参考URL:http://tabidiary.jugem.jp/?cid=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/30 05:41

こんにちは



かつ久無庵
http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10000093/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/30 05:41

こんにちは。


私は鳥羽で食べた『漣(さざなみ)』の大エビフライ定食が
あまりにも衝撃的でした!!

参考URL:http://www.sazanami.co.jp/toba/img/menu4b.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/30 05:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!