初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

今まで食べたサンドイッチで、「これは、うまい!」と思ったサンドイッチを教えて下さい。
中に挟んであった具は何でしたか?
また、あなた自慢のお手製サンドなどがあれば、ゼヒお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (27件中21~27件)

エクセルシオール・カフェのサンドイッチ。

パニーニっていうのか。
チーズとビーフのハムが挟まってる。

最近はお金がないので、「ランチパック」はんにゃバージョン130円を買うことが多いです。中はキャラメルとクリーム。血糖値あげるのにちょうどよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、パンの種類にも変化をつけるといいですよね。
パニーニのパンって、普通の庶民スーパーに売ってますかね。
探してみます。
mari72tさん、血糖値上げ過ぎ注意ですよ!

お礼日時:2009/07/29 19:29

サンドイッチ最高ですね!


私は揚げたてのコロッケが挟んであったサンドイッチが美味しかったです!
あと、ハムチーズとか定番ですが美味しいです!
ちょっとトーストしてあると最高です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げたて!うまそうっ!
これはお弁当には出来ないですね。
休日のランチメニューになりそうです!
回答ありがあとうございました。

お礼日時:2009/07/29 19:07

トーストされたパンにタンドリーチキンが美味しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらびきマスタードとマヨネーズでいいでしょうか?
マンネリサンドイッチから脱出出来そうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 18:59

サンドイッチ美味しいですよね!


私も大好きです。
デニーズで食べたクラブハウスサンドは、すっごく美味しかったです。
ハムやレタスやカツが挟んでありました。
デニーズに行った時、一度注文なさるといいですよ~!

あと、自分でもサンドイッチをたまに作るんですが、オススメのを一つ。
材料、サンドイッチのパン、生ハム、レタス、マヨネーズ、美味しく作るぞ!って気持ち。

まず、美味しく作るぞ!って気持ちを持ったまま、パンの片面にマヨネーズを塗ります。次に生ハムを乗せます。またマヨネーズを塗って、レタスをはさみます。この時、レタスにもマヨを塗りましょう。
レタスは、数枚はさみます。
順番でいうと、
パン→マヨ→生ハム→マヨ→レタス→マヨ→レタスレタスレタス→マヨ→パンといった形です。すごく美味しいです。

でも、卵アレルギーとかでマヨネーズが食べられない時は、市販のクリーミーなドレッシングでも、美味しいですよ。サウザンアイランドドレッシングとか、オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

‘美味しく作るぞ’も具の一つなんですね(笑)。
カレーの最後は、‘愛情’を加えて出来上がり!・・・に通じる魔法の調味料みたいでいいですね。
とても具体的で、リズムに乗って教え下さり(笑)ありがとうございました。
やってみます。

お礼日時:2009/07/29 18:48

エビとアボカドをあえたやつ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~っ!お洒落な組み合わせ。
エビのあっさりしたプリプリ感とアボカドのまったり感が絶妙・・・っぽい。
銀シャリに乗せて醤油つけて食べても美味しそう!(涎)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 18:33

「まい泉」のカツサンドはおいしいです。


カツが厚い割には歯で簡単に切れるし、ソースもパンに染みてるし・・・
何たって、手軽なサイズで買えるのがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23区には配達もしてくれるみたいですね。
ちょっと怠けて贅沢したい時の宅配リストに加えさせて頂きます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 18:26

>中に挟んであった具は何でしたか?


味噌カツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味噌カツ、美味しそうですね!
私は未だ食べた事がありません。自分で美味しく作る自信もないので、チャンスがあれば逃さずゲットします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!