家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

今まで食べたサンドイッチで、「これは、うまい!」と思ったサンドイッチを教えて下さい。
中に挟んであった具は何でしたか?
また、あなた自慢のお手製サンドなどがあれば、ゼヒお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (27件中11~20件)

辛子 マーガリン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛子マーガリン。
コリアンな感じですけど、こういうマーガリンを売っているんでしょうか?
それともマスタードの方?

お礼日時:2009/07/29 23:03

ANo1です。



番外
納豆コーヒーゼリーサンド
これは市販品です。
「サンドイッチの具」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・うっ!!・・・こっ、これは・・・!

火葬場の窯から出てきた祖父のまっ白い遺骨にお箸がついているのをみて、2歳の姪っ子が叫んだ一言。
「ねえ、これ、食べられるの?」

その時に勝るとも劣らぬ衝撃を、受けています!
hasiru750さん、これ、おいしいの?

お礼日時:2009/07/29 22:56

玉子が一番好きです。


自分で作るときは、半熟の目玉焼きとマヨネーズ、野菜やベーコン(カリカリにして)があるときにはそれを挟んで食べます。簡単でおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちもよくやります。
ホント、簡単で美味しいですよね。
ご飯にする?パンにする?って感じの幸せ朝食メニューでしょう。
オレンジジュースと味噌汁があれば完璧!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 22:41

自家製ピーナッツバターのサンドイッチでしょうか。


昔セサミストリートを見ていてカップ入り水飴使用のじゃ満足できなくておつまみのピーナッツをすり潰してパンに乗せてから好みの量の砂糖を加えたパチモンではありますがナゼかヒジョーにうまかったです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

香ばしい風味が増して美味しそうじゃないですか。
市販のピーナッツバターの上に自家製ピーナッツクランチを乗せるんでしょうか?
それとも、自家製ピーナッツクランチだけ乗せて砂糖を?
まあ、どちらも試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 22:34

コンビーフマヨネーズです。


意外に美味い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~っと!コンビーフ!
実は、わたくし、このコンビーフだけは、数少ない食わず嫌いの一品なんです(汗)
缶に肉が入っている当たりが、ペットフードのようで・・・どうも・・・。
でも、意外に、美味い!ってことは、家族の反応がよければツナマヨ感覚で使えるかも知れませんね。
頑張ってみます!

お礼日時:2009/07/29 22:28

 フルーツ&クリームは必ず買います。


自分で作るといっても、食パンを二つ折りにして適当な具を挟むだけなんで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザートですよね。
確かに、食事サンドの後にデザートサンド、嬉しいかも。
これは、ホイップクリームと果物があれば出来るから、案外簡単そうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 22:20

高校の時、街のパン屋さんが学校に売りに来ていたサンドイッチ。


シンプルに、ハムとキュウリとからしマヨネーズでした。

自分では、ポテトサラダの余ったものを夾んで、良くお弁当に入れます。
ポテトサラダは、食中毒対策で、塩コショウを足したり、からし、または、わさびを少量追加したりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっとりした薄いパンにハム・胡瓜・からしマヨ。
蘇りますね・・・。
確かにポテトサラダは足が早いですよね。
足を止めるのに、からしorわさびが良いとは知りませんでした。
使えます!ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/29 21:58

家で作るにしても、買うにしても


私は卵サンドですね。
茹でた卵をマヨネーズとコショウで混ぜて、パンにバターを塗って
そのままサンドして食べます。

売られているランチパックの卵サンドは
オーブンで少し焼くと美味しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きです。
人生の中で一番多く食べたサンドイッチは卵サンドかも知れません。
母がよく、少し甘みを足してオムレツ風にした物をバターを塗った食パンに挟んでくれたのですが、あの味が出せないんですよね。
ドロンと出て来て教えてくれないものかと・・・。
回答ありがとうございました。。

お礼日時:2009/07/29 21:20

黒豚のとんかつを挟んだサンドウィツチ


ボリューム満点
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツサンドって、やっぱりサンドイッチの王様?
黒豚カツ。自分で美味しく揚げられればね…(溜息)。
時間と気持ちに余裕のある時にやってみますね。
余裕が無いと、失敗した時に、出来上がった物を受けとめきれないと思うので…。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 21:10

少し厚めに切った胡瓜とマヨネーズをはさんだだけのサンドイッチです。



夏場には美味しい胡瓜が出るので、胡瓜だけでも十分美味しいです。

これは食べたことが無いのですが、アメリカの推理小説の主人公(女性探偵)が胡瓜とピーナッツバターをはさんだサンドイッチが大好物だと書いてあったのですが、試す勇気がありません。

この回答への補足

胡瓜ピーナッツバターサンド、やってみました(笑)
これが、あまり抵抗なく、意外でしたが、美味しかったです。
胡瓜も主張の薄い野菜なので、シャキシャキした食感が、かえってピーナッツバターのマッタリ感といい相性で、
ちょっと、勇気出してみてもいいかも!
ちなみに、ピーナッツバターは、自家製が間に合わず、クランチ入りのクリームタイプを使ってみました。

補足日時:2009/07/31 09:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です!
胡瓜にマヨネーズ、塩少々。
トマトにマヨネーズ、塩少々。
これで結構いけるんですよね~!
回答のお礼に、胡瓜とピーナッツバターサンドは私が代わりに勇気を出してみることにします。

お礼日時:2009/07/29 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!