dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文の質問ですが、ご意見戴けたら幸いです。
私には、中学校の時から10年来の男の親友がいます。
私も彼も23歳社会人です。
中学の時から仲が良く、上京してからも家が近かったのでよく飲みに行っていました。
お互い彼氏、彼女がいた時期もありましたが、今はお互い1年以上フリーです。
去年の8月までは、飲んだ後にどちらかの家に泊まって寝ても、体の関係になることはありませんでした。
でも、去年の9月に、Hをしてしまいました。
たぶんお互い好きとゆう気持ちはその時はありませんでした。
それから、付き合ってはいませんが、デートのように遊びに行ったり、Hしてしまっています。
今年の7月に入ってから、彼は
『お前の事もっと知りたい。』
『お前はまだ俺の前でもネコかぶってるよ。』
『全部さらけ出して』
『優しいだけじゃダメだよ。』
と良く言うようになりました。
将来、結婚する相手を想像すると、漠然とお前が浮かぶ。と言っていました。
私は彼の事が好きです。彼も知っています。
彼は、好きになりかけてる。でも、まだ知らないところもあるから全部知ってから付き合いたいと言います。
私は付き合ってからでもお互いを知ることはできると思っているんですが、彼は『次に付き合う人とは結婚まで行きたいから軽くは付き合えない。』と言います。
昨日、いつものように部屋で飲んでいたのですが、そのときに
『お前と付き合えたらいいと思ってる。でも、もう少し俺を惚れさせてよ。夢中にさせて。』『この前モトカノから連絡きて、より戻してって言われた。正直、お前とモトカノ2人の間で揺らいでいる。』と言われました。
しかし、私はその言葉の意味がいまいち理解できません。
私は、彼が私に何を望んでいるのかわかりません。
今、私は彼のそばにいてありのままの自分を出しているつもりです。
この質問を読んでいただいた皆様、彼はどのような心境でこんな事を言っているのでしょうか?
もっと惚れさせてってどうゆう意味?
少しでも多くの方からご意見をいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

都合の良い女に吐くセリフですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!