プロが教えるわが家の防犯対策術!

「産後、夫とのH」で質問しましたが再びご意見お聞かせください。
私の出産後と、産後初めてのHのあとに、
夫が風俗に行ってるのを、知ってしまったのですが、
夫は私が気づいていることを知りません。
なぜ知ったのかといいますと、私が夫の財布の中を無断で見たからなんです。

ですが、このままでいたら、また夫は風俗に行くかもしれない。
話して、風俗通いをやめてくれたとしても、今度は素人に走るかもしれない。

夫に話すべきでしょうか。それとも、見なかったことにしてこのまま黙って生活するべきでしょうか。

このまま我慢するのもつらいですし、万一、病気など
実害が出てからでは遅いと思っています。2ヶ月の娘もいることですし。
けれど、わざわざ波風を立てて今の家庭が壊れるようなことをしたくないです。
離婚の文字もよぎりましたが、基本的には夫を愛していますし、女として見られなくなってしまったような
自分が嘆かわしいのです。
このまま私とは何もなく、外で処理されて、でも家庭はそのまま、というのでは、とてもさびしいです。

財布の中を見てしまったのは行きすぎだったかもしれません。知らないままのほうが幸せだったはずですが、
私は知ってしまったわけで……。
とりとめなくなってしまいましたが、再び、ご意見など賜りたいと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

見なかったことにしたら幸せだと思います。


もっともっとご主人様を愛して、風俗なんかに行かなくても良いほどに積極的にエッチしてあげてください。
彼ばかりではなく自分も愛されてください。
さめちゃだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ほかの方は「話すべき」というご回答ですが、kuni1964さんのご意見もまた、ごもっともだと思っています。
もっと(日常生活で)優しくしてあげてもいいかなという気もあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/07 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!