電子書籍の厳選無料作品が豊富!

曲名と歌手名が分からないので教えてください。
洋楽で、女性が歌っているダンスっぽい曲です。
出だしの歌詞は、"boy meets girl"です。
次のフレーズは、たぶん5文字だと思います。
初めはスローな感じで始まりますが、
途中からテンポアップする感じです。
これぐらいしか分かりませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

歌手Mariah Carey


曲名Love Story
ではないでしょうか?
自信はありませんが…
    • good
    • 2

今晩は


Cascadaの「(I NEED A) MIRACLE」はどうでしょう?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Miracle-l …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲です!!
たったあれだけの情報で、分かるなんてすごいです。
ありがとうございます!!

お礼日時:2009/08/01 10:27

洋楽…ですか? TRFのBoy Meets Girlではなくて?


 

この回答への補足

すいません、洋楽です。

補足日時:2009/08/01 10:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!