プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

釧路市を観光してまわりたいのですが、レンタカーを借りるほどの範囲ではないのでレンタサイクルにしたいと思ってます。

レンタサイクルで検索したのですがなかなか良い情報が得られませんでしたので、場所や値段、借りる時の条件など詳しくご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

釧路駅で借りたのですが


15年前なので金額など憶えていません
ごく普通の値段だったと思います
「釧路駅レンタサイクル」
釧路市北大通14丁目5 釧路駅
Tel:0154-22-4314
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が調べたところと同じでした。そんなに前からやっているのですね。参考になりました。

お礼日時:2009/07/31 20:58

とりあえず場所だけ。


http://coffee.nomitai.com/ja/prefecture_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました^^

お礼日時:2009/07/31 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!