アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道旭川市雪まつりいきますか

質問者からの補足コメント

  • ええ、そうですね。統計を取ってみると面白いかもしれませんね。でも、私はあなたが行くかどうかを決めることはできません。あなた自身がその決断をしなければなりませんよ。一緒に行くなら、楽しく過ごしましょう♪(^ω^)

      補足日時:2024/01/12 21:05

A 回答 (5件)

行きたいですね、出来たら。


札幌の雪祭りには少し劣るとは思いますが、旭川はラーメンも有名らしいので、どうせ行くなら、雪祭りの後はラーメン食べて、そして冬ってなのでやってないかも知れないけど動物園と、大好きでもないけどマルハンかベガスかイーグルのパチンコをちょっとやって交通費の元を取って帰路に着きたいです、
    • good
    • 0

一回行ったことあります。

もう行かないです。
札幌は何回か行ったけど。
    • good
    • 0

行かないです。


寒い時に寒い所に行く気にはならないですね。
    • good
    • 0

そんな質問が時々ありますけど、行くと言ったらどうなりますか、行かないときはどうなんでしょうか。

統計を取って比率をだすんですか。
    • good
    • 0

行きません。


どこの人を対象に質問してますか?
私は神奈川ですが、さっぽろ雪まつりよりもはるかにマイナーですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A