電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メディヤプレーヤーを再生しようとしますと、プロシキ云々とエラーメッセージが出てしまいます。ご存じの方がいらっしゃいましたら御指導頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

そのエラーメッセージから対応を特定でき、対処法に関してもいくつかの解説サイトを見つけることが出来ました。

以下あたりはどうでしょう?
ひとつひとつ、点検がてらやってみてください。

http://pcr-s.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post …
    • 0
この回答へのお礼

御指導いただき、ありがとうございました。サイトに書かれておりました通りに致しましたが、結論と致しまして同じエラーメッセージが出てしまいます。これからOSをビスタかセブンに変えチャレンジしてみます。ありがとうございました。

その「メディアプレイヤー」というのはWindows Media Playerのことですか?

違うものであるならばプレイヤーの正式な製品名を。
またその表示されるエラーメッセージを丸写しが難しいとしても、もう少し具体的な内容が知りたいところです。

ついでにそのプレイヤーで再生しようとしてデータの種類ですが、音楽?動画?
ファイル名の後に付く拡張子(ファイル名.***、の「***の部分」)も教えてください。

補足をお願いします。

この回答への補足

Windows Media Playerでのエラーです。
メッセージが、
ネットワークエラーが発生したので、ファイルを再生できない場合があります。ネットワークに接続していること、およびプロシキ設定が正しいことを確認してください。
と出てしまいます。
ネットワークには接続してありますので、プロシキ云々に原因があるかと思いおしえて頂きたく質問させて頂きました。
説明が足りなく申し訳ありません。
宜しく御願い申し上げます。

• 0
この回答へのお礼

何度も試しましたが、結果は同じでした。
ありがとうございました。