架空の映画のネタバレレビュー

フェンダーのストラトについて教えてください。

パワータイプで、くせがなく、より良質で(だが15万円以内)重量は軽く、ネックが細いタイプのフェンジャパのストラトをご存知の方教えてください。

すごくわがままな気がしますが、フェンジャパについて知識が少ないので楽器で購入する際の参考にさせていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

こんにちは、私も少しギターをしています。


質問内容の答えにはなってませんが、楽器店に行って店員さんに直接希望を伝え、試奏してみるのがいいかな、と思います。

また、私が楽器店で今までに見たフェンダージャパンのギターで10万を超えるのは見たことがありません…。
実際はあるかもしれませんが…。
15万も出せるなら、本場のUSAを買われた方がモチベーションもあがるのでは?と思います^^

内容の答えになっていなくて申し訳ありません;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度楽器店に行ったときは、そうしてみます。

お礼日時:2009/08/03 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!