アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、Foxit Readerでpdfファイルの本文をコピーしたいんです。
「テキスト ビューワ」を使って文字データのコピーができるとネットで見たのですが、
テキスト ビューワを使ってもコピーできません。
どなたかやり方を教えてください。

A 回答 (2件)

興味が湧いたので、久々にFoxit入れて検証してみました。


…コピー出来ましたが。

>テキスト ビューワを使ってもコピーできません。

確かに。テキストビューワ上からだと選択した文字をコピー出来ない感じがします。なので、テキストビューワを使わずにやってみましょう。

1)ツールは『テキスト選択』にします。
2)マウスカーソルをドラッグすることによって文字列の選択を行ないます。
3)全ての文字列を選択したい場合は、一先ずどこでも構わないのでドラッグして選択してください。で、選択した上にマウスカーソルを移動するとカーソルが黒三角に変化すると思うので、そこで右クリックしてください。『全て選択』『全て選択解除』などの項目があるのが分かると思います。
4)文字列選択が終わったら『クリップボードにコピー』でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
諦めていたのにすごいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/05 11:16

有償版のPro Packもご用意しております。

Pro Packでは、注釈の保存、PDF文書のテキストファイル保存、テキストビューワからのテキストのコピーがご利用いただけます。Pro Packではなくても、PDFファイルに注釈を挿入し印刷することができます
http://software.u3.com/Product_Details.aspx?prod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無償版では不可でしたか。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/04 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!