はじめまして。
本日8月4日の魔女たちの22時で、
益若つばささんの夫さんを誘惑する役をしてた女性の名前が分かる方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

名前は「高橋真依子」ちゃん。

1985年4月1日埼玉県生まれ

アービング所属のファッションモデルです
    • good
    • 0

takahasimaikoさんかな。



参考URL:http://ameblo.jp/maiko6041/entry-10197982514.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいい人役の香川照之さん

俳優の香川照之さん、半沢直樹や映画のゴールデン・スランバーなどのように、いかにも悪役という感じではなく、普通の好青年・いい人の役で出ている作品があったら教えてください。
映画でもテレビドラマでも何でもいいです。
「ゆれる」の屈折した感じとも違うものがあれば嬉しいです。

Aベストアンサー

「渡る世間は鬼ばかり」第1シリーズに五女・長子(藤田朋子)の最初の夫役で出演しています。
運送会社の社長で、車を運転中に道路に飛び出してきた子犬を助けようとハンドル操作を誤り、
歩道を歩いていた長子をはねてしまいます。
入院した長子を毎日見舞い、退院後もリハビリの送り迎えをしていました。
それをきっかけに二人は急接近し、大反対する両親を説得して結婚しました。(後に病死、長子は再婚)
いかにも人柄の良さそうな役でした。

Q最強の 定年退職の役者さん役 は 【竜雷太 舘ひろし 柴田恭兵 】とっくに還暦過ぎ。事実 実年齢に

最強の 定年退職の役者さん役 は 【竜雷太 舘ひろし 柴田恭兵 】とっくに還暦過ぎ。事実 実年齢に 近い 【退職役者年齢は 真田博之 中井貴一 佐藤浩市】なんかに なってしまいます。 次に続くのが 役10年後 仲村トオル等に なってしまいます。 現代人で60前でも役者さん だけに 限らず 一般も 【じいちゃん ばあちゃん】て 感じでは ないですが。 人間て 明らかに 進化してますよね??

Aベストアンサー

きのうの朝日新聞にサザエさんのお父さんが45歳であるという設定について書いてありましたね

昭和30年代では45歳といえば、こんな感じだったのでしょうが
いまの45歳でしたら、もっと若いですよね

なんの映画だったかな
菅原文太が出ていたんだけど、最初おとうさんかと思っていたら、おじいちゃんだった
年齢的にはおじいちゃんでもいいけど、あの人若く見えるから
どうもおじいちゃんという設定になじめないまま、最後まで映画を見てしまった

Q渡辺謙さんと杏さん

杏さんと言えば、親の七光りを超えたご活躍ですね。

ご両親の離婚の際、借金だの女性関係だの結構、騒ぎになっていましたが、

その借金もお母様も杏さんが、面倒を見ていらっしゃると聞きました。

謙さんの白血病のためか宗教にはまるようになり、借金ができたようなのですが、

娘に払わせるなら、謙さんが娘のために払ってあげてもいい気がするのは私だけでしょうか。

南さんのお子さんの面倒をみるんだったら、実の娘を助けるべきでは?

どうやら、杏さんは謙さんが再婚されたことがショックだったらしく、(兄の大さんと杏さんは幼い時

苦労したわけで)謙さんともうまくいってないようです。

謙さんは嫌いではないですが、もっと器が大きいと思っていました。

Aベストアンサー

杏さんと渡辺謙さんですが、未だに不仲の説と、芸能界に入って、芸能人の苦労が解り、仲直りした説がありますよね。
再婚した南さんとも交流があるとも言われていますよね。
また、母親の借金の相手は杏さんの同級生の親達だったた、杏さんは学校をやめざるおえなかったともいわれているので、そんなに父親ばかりが悪いと思ってないところがあるのでは?

Qドラマ さよなら私 はるかちゃんママ役

ドラマ さよなら私
で、けんと君の友達のはるかちゃんのママ役の方を
教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

楊原 京子(やなぎはら きょうこ)さんです。別名で松永京子と名乗る事もあるようです。

Q高校生役の年齢

佐藤健さんは26歳でバクマンで高校生役、
池松壮亮さんは近日公開の映画「セトウツミ」で25歳で高校生役をやりましたが、
個人的には違和感は感じなかったし、
特に池松さんは幼く見えるので全然普通でしたのですが、
25~26歳で高校生役ってギリなんでしょうか?
世間の声は厳しいそうで、バクマンの予告編のコメント欄には
「無理がある。」とか書いてありましたが、
最高何歳までできるんでしょうか?
ふとした疑問で・・・

Aベストアンサー

妻夫木聡は2012年公開の「愛と誠」で撮影時29歳で主人公太賀誠を演じてましたね。
もちろん本人のキャラクターにもよりますが、映画と舞台ではもちろん全く違います。舞台では40代でも50代でも高校生役をやることは当たり前ですよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報