プロが教えるわが家の防犯対策術!

Mac OS 10.5.7で、iWeb 3.0.1を使用しています。
Keynoteで、QuickTimeに書き出した動画を、iWebにのせて、iWeb上でその動画の上に重なるように何か図形を描き(例えば動画の周囲を囲むように、影付きの線を描くなど)、その図形を動画の前面に配置すると、iWeb上ではちゃんと表示されるのですが、公開すると、その図形が動画の下(背面)になってしまいます。
iWebで表現されたイメージどおりに公開される方法をご存知の方は教えて下さい。
お待ちしています。

A 回答 (1件)

iWebを使わずに、ムービー上に、画像のレイヤーを重ねるHTMLを作成してみましたが、ご希望のような結果にはならず、かならずムービーが前面に出てきます。

(Safari 4 with Mac、Firefox 3 with Windows XP、Internet Explorer 8 with Windows XPで確認)
iWebでなく、ウェブブラウザの仕様上の限界と、受け止めるしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

gooで初めての質問をさせていただき、こんなに早くアクションがあるとは思っていませんでしたので、お礼が遅くなりすみませんでした。

しかも、このような丁寧な回答を得られ、とても感謝しています。
ありがとうございました。

アップルさんには、早い目のアップデートを希望します。