アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadの画面録画についてです。
現在iPad Air4 64ギガを使用しております。

ゲーム画面を録画してTwitterにあげたいのですが容量があまりないため、MacbookProに繋げてMacのQuickTimeで録画しております。

Twitterは740?の動画サイズでないと画質が悪くなると聞いて、動画編集をiMovieで行い740で保存しております。

ですが、Twitterに上げてしまうとやはり画質が悪くなってしまいます。

この理由がわかる方いたら教えて頂けますでしょうか?また解消方法も知りたいです。

長文となり申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

720pですね。


それ以外にも、
①形式がmp4のH264形式で30または60Hzの8bitであること。
②動画サイズが140秒以内の0.5GB以下であること。

などの条件があります。
恐らく①を満たしていないのでは無いでしょうか。

動画編集アプリにもよりますが、例えばPlayMemoriesHomeとかですと、保存時に「アップロード時の速度を優先する形式」を選べば720pになります。
https://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!