アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビを買う予定で今候補に上がっているのが
REGZA 24S24
VIERA TH-24J300
ハイセンス 24A40H
なのですが普段使う分で違いってあるのでしょうか?

下記用件で探しました。
・外付け録画対応
・24インチぐらい
・hdmi対応(パソコン画面としても使うので)
・可能であればモニターアーム対応

A 回答 (4件)

操作方法はメーカーによって差があるけど。


あとはコネクタの数とかBLUETOOTH対応とか。

あと、色合いもメーカーによって微妙な差がある。
気づく人は動画の応答速度とか立ち上がりとかも気にするらしいけど、俺はそこまで分からない。

外付けHDDを付ける場合はテレビ側がどこまで受け入れるかが重要。
①HDD容量
②SeeQVault対応・非対応
    • good
    • 0

いずれもフルHDに満たない、1388×768ピクセルなので、パソコン用としても解像度が足りずに不便です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、パソコンも考えると
オリオン OL22CD400 [22インチ]

もしくはパソコンディスプレイ+地デジチューナーの組み合わせかな。
チューナーて何であんなに高いのだろうか。

お礼日時:2023/12/06 09:58

>なのですが普段使う分で


無いでしょうね。
画質にこだわり無いんでしょ。

>パソコン画面としても
たぶん思ってるより画質悪いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
そこまで画質にはこだわらないけど、悩みます

お礼日時:2023/12/06 09:59

そのクラスですとあまり画質が変わりないです。


その中でしたらパナソニックのVIERAが良いかなと思います。
(他二つは同じメーカー(ハイセンスとハイセンスの子会社)ので、比較的動きが安定しないので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりパナソニックですね。

お礼日時:2023/12/06 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A