プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードでリットルを筆記体のエルの小文字で表示する方法を教えてください。

A 回答 (5件)

挿入→記号として、種類を「Tel/No」にすれば有ります。


Word97の時もこの方法で入力できました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかげさました。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/09 21:44

早速やっていましたけど残念ながらなりませんでした。


 小文字エルを選択して フォントを MT Extraにするのです。わたしはIME98です。
 
    • good
    • 1

 小文字半角で英字でエルを入力して,フォントで MT Extra を選択してください。

この回答への補足

ようするに、IME2002になれば事は解決するのですね、私のパソコンはそうなりましたけど仕事のそれはどうすればバージョンアップするのでしょうか?

補足日時:2003/04/09 20:36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速やっていましたけど残念ながらなりませんでした。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2003/04/09 20:36

IME2002なら「える」と入力して変換すればあります。


ただし、全角文字なので、他の文字を半角にして続けると異様な感じになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今後ともよろしくね!

お礼日時:2003/04/09 18:41

IMEをお使いなら(多分),「りっとる」と入力して変換すると,


筆記体のエルになりますが,それではダメですか?
イタリックにすると,さらに綺麗ですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
たしかにIME2002だと出ますが会社のそれは古いやつで出ません。
特殊文字にはミリリットルはあるのですがね!

お礼日時:2003/04/09 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!