プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。大至急ロシアに国際電話をかけなければいけませんが、どれが市外局番で、とか、そもそも教えてもらったのは国際電話用になっている、とかが全く分かりません。
番号は、8-9XX-XXX-XX-XXとなっています。どなたか、どういう風に加工?すれば国際電話がかかるのか教えてください!携帯か固定かもわからない状況です。。

A 回答 (2件)

それか、


ロシアのどこの市外局番か知りませんが、
89XXという市街局番なら、
010-7-89XX-XXX-XX-XXですかね?
モスクワの市街局番は495ですから、少なくともモスクワじゃないようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

0033 010 7 9~
で先程電話したら繋がりました!本当にありがとうございます、たすかりました。
ちなみに、8が付いているのはロシア国内向けで、国内では必要らしいです。

お礼日時:2009/08/07 01:39

先日、ビザのためにモスクワにファックスした経験があるので参考になればと思いますが、


質問の、8で始まるのは、ロシアから日本にかける場合の国際電話識別番号の8ではないでしょうか?つまり間違いの可能性が大きいですね。

日本から書ける場合は、ロシアの国番号は+7ですから、
国際電話識別番号010をその前に付けて、
010-7-9XX-XXX-XX-XXではないでしょうか?
9XXが市外局番で、その他の7桁が相手の番号で、それでかけられるかと思います。

ただし、010の前に、001(KDDI)や0033(NTTコミュニケーションズ)などの回線業者の番号を付けることも出来るかと思います。
参考にしてください。自己責任でお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!