プロが教えるわが家の防犯対策術!

どーしてもある俳優さんの名前が思い出せません。
ヒントもあまり思い付きません。
印象としては、
・とにかく舌足らず
・年齢は65~70前後?
・着物を着た役が多い
・白髪のスポーツ刈りが伸びたような髪形
・オカマの役が多い(全然女っぽくはありません)
・東北弁(ズーズー弁)の役が多い
・ヒゲをはやしている
・名脇役って感じ
・再現ドラマなんかにも出ている
・タモリと競演していた気がする
・身長はあまり高くなく、やや小太り
・最近あまり見なくなった
・常田富士男ではない
誰かこのモヤモヤを解消して下さい。

A 回答 (4件)

梅津 栄

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですこの人!間違いないです。
梅津栄さんです。
でもこんなヒントよくわかりましたね。
koiwakuさん。スゴ過ぎです。
でも梅津栄さんてホントいい役者さんですよね。
有難うございました。

お礼日時:2009/08/08 22:03

由利 徹 … 再現ドラマには でてないけど…

    • good
    • 0

永 六輔さん・・・ですかね?


違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとでヒントを見返すと、永六輔さんっぽいですよね。
でも永六輔と言えば、まず浅田飴ですよね。

お礼日時:2009/08/08 23:00

原田 芳雄さんでしょうか?



参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7507
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!