アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東地方では、2009年8月6日に発売された、FRIDAYの中で、鈴木早智子さんがヌードを披露されておりましたが、確かAVレーベルが出す、一般的なアダルトビデオのような映像ではない、ヌードイメージビデオを出すと、レーベルが発表しましたが、鈴木さんご本人はAVではないとブログで発表なされましたが、何が何だかわかりません。詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

「MUTEKI」レーベルの何本か観た事あります。

実は以前にも同じような事がありました。

「吉野公佳」さんと言う方で昔TVにも良く出ていた元アイドルです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%87%8E% …

MUTEKIは芸能人しかキャスティングしないと言うアダルトビデオの会社ですが、正直「芸能人」とは名ばかりのショボイ「タレントもどき」しか起用していません。
(正直別の会社から出ている元芸能人AVの方がレベルは高かったような気がします。)

なので定期的に有名人を起用しているのでしょう。
ただ、AVとしての仕事を取る能力が無いのか本番無しのイメージビデオ(?)となっています。
判りやすく言うとチョット濃厚なラブシーンというところでしょうか?

正直に言うと”おかず”にもならないショボイ「ビデオ」ですよw

多分、今回のもそんな感じなのでしょう。
    • 0

個人的には、単に本人のプライド意識だと思います。

俗に言うエロ本とヌード写真集の違いって何でしょう?芸術性?
イメージビデオとAVの違いって何?事を行っているかどうか?

事の有無でジャンルが違うのであれば、映画の中でそういうシーンがあったらAVになっちゃいますよね?
それくらい明確な線引きはないんじゃないかなと思います。

彼女の中ではAVまで落ちたってイメージを持ちたくないんじゃないですかね。
    • 0

男性とのからみがないらしいですね。

だからAVではないということなんじゃないでしょうか?
    • 0

自分もその噂は少し気になりましたが、本人がそう言っているのだとしたらそうなのでしょう。

AVと「ヌードイメージビデオ」では大きな隔たりがあると思います。「ヌードイメージビデオ」と言うからには、ヌード写真集に近いものだと考えた方が良いのではないかと。

逆に本当にAVだとしたら、隠す理由は無いと思いますね。いずれバレる事でしょうし、本人も覚悟の上という事になるでしょうから。
    • 0