電子書籍の厳選無料作品が豊富!

酒井法子容疑者が芸能界に復帰する方法を教えてください

どう脳内シュミレートしても思いつきません。

よろしくお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

きっちりと裁判を受けて、無罪を証明することです



警察が逮捕状を取ったり、検察が起訴しただけで
犯人扱いするのは、日本人の悪い週間です
「一方を聞いて沙汰するな」

このマスコミや一般人の取り扱いがえん罪をうむと思います

足利事件の教訓が、活かされていない と思います

尚、彼女は逃げていません。精神疾患に陥っているだけです
この病気、なったことのない人には理解出来ません
    • good
    • 0

まずは潔白を証明すること。


それが第一。

復帰したい意思を表明すること。
社長は親身だから
解雇されることはまず有り得ない。

時間をかけること。
旦那の話を笑い話にできるくらいまで待つ。


そんなもんかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!