1つだけ過去を変えられるとしたら?

主題歌が「片翼の鳥」となっていますが、アニメで流れているものと、CDやネットでダウンロードしたものでは別物ですよね。アニメ版のフルバージョンを聴きたいのですが、どなたか詳細をご存じないでしょうか。

A 回答 (1件)

言っている意味がよくわかりませんが、別物というのは原作のOPを聞いているのではないでしょうか?


ちなみにアニメ版のフルはCDが発売されてないので、聞けないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
ああ、そうなんですね。自分は「うみねこの…」はアニメから入って、原作を知らないものですから…。アニメのOPを気に入って、CDを聴いてみたら全然違う歌だったので気になっていました。
当面ニコ動等にUPされているアニメ版のOPを観てしのぎます。

お礼日時:2009/08/10 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!