dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年か前、BS2でやっていたアニメ「マドレーヌ」をご存じですか?
たしかオープニングだったと思うのですが…、
「マドレーヌ マドレーヌ 小さいけど~♪」
という歌がありましたよね?
ご存じの方がいらっしゃれば、曲名をおしえていただけませんか?
歌詞の記載されいているサイトでも構いません。。。それに関する情報でもいいです。
よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

マドレーヌのサイトです。


動画があり歌のムービーが見れるようですが
確認していません。

参考URL:http://www.madeline.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
見させていただきましたが、残念ながら英語でした。。。
しかし、サイト内にいろいろな情報がありましたので、
参考になりました!

お礼日時:2003/04/12 13:34

歌詞が知りたいのでしょうか。


好きでよく歌っていたので、テレビで流れていた部分の歌詞は覚えていますが、
ここに書いてはいけないんですよねぇ..。
    • good
    • 1

とりあえず判明したことを。


・1998.4.18(木)18:30からNHKBSアニメ劇場で放送
・歌っているのはマドレーヌ役の大谷育江さん
・曲名は大谷さんのファンサイトでも不明_通称「マドレーヌ」w
・原曲は「I'm Madeline」でしょうか?
・作曲者はセサミストリートの主題歌で有名なJoe Raposo氏
・演奏時間は1分、未CD化曲

どうでもいいことばかりですね・・・

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=270 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり英語の曲しかわかりませんよね。。。
歌っている方は声優の大谷さんだったのですか!
それは発見です。いろいろと参考になりました。

お礼日時:2003/04/12 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!