プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の出産記念に子供の名前を刻印できるネックレスを探しています。

「VERY」という雑誌でChildishというところのカスタムオーダーネックレスを見かけ一目ぼれしたのですが、こちらだと7万以上してしまい手が出ません。
http://www.virinamaternity.com/index.shtml

似たようなものか、
または子供が2人いるので2種類重ねて着けるのも素敵かなと思い探していますがなかなか見つかりません。
重ね付けした時のイメージとしては、↓な感じです。
http://www.rakuten.co.jp/tiara/746650/746603/
そのうちの1つは↓もいいかなと思っています。
http://item.rakuten.co.jp/ds-devas/ml-n001/

探しているものは、
・体が大きいので少し大きめ(1.3cm~1.5cm程度)のものを探しています。
・長くつけていたいので、K18(YGかWG)のものを探しています。
・レタードネックレス(キャリーネックレス)はイメージと違います。
・予算としては合計で3万程度まで。
・トップのみでも可。
です。

わがまま沢山ですが、こんなネックレスをご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。
出来上がったら長く着けて大切に使いたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


たまたま、オーダーでペンダントを加工しましたので、参考までにご紹介いたします。ネックレスまでは無理かもしれませんが、1.3~1.5センチのネイム入りのペンダント2個(K18),3万円の予算で可能だと思います。下記のサイトにメールで相談してみてはいかがですか?
修理、リフォーム、オーダーを扱いで、実店舗もあるお店です。
工房の担当者が、丁寧に応対してくれますよ。

参考URL:http://moge-1-mode.ocnk.net/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
実際にやられたことがあるんですね!
早速問い合わせをしてみます。
ありがとうございます。

補足日時:2009/08/11 16:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!