アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 ADSLの工事をしてからのことなんですが・・
まず最初に hotmailへのサインインが出来ない事から始まったんです。
MSNとか他のネットへは繋がるのですがサインインが出来ません。
そうしているうちに ウィンドウズのアップデートが「更新が不完全」と出て来るのもわかりました。
ツールのセキュリティや接続を操作してもらっても元にもどりません。
インターネットエクスプローラーですか・・あれを「6」にupしても変化無しなんです。
そしてhotmailのアドレスを登録しているHPへアドレスの変更をと思い変更登録画面へクリックすると「エラー」画面が出てしまい変更もできません。
PCはソーテックのデスクトップを使ってます。
ウィンドウズXPです。
会社(実家)のPCなんですが他のPCは異常無いんです。
凄く初心者なので説明不足な文章かもしれませんが、教えて頂けたら幸わいです!
(誰も使わない私だけしか使わないPCなんで助けてくれる人がいないのです・・・^^;)
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

hotmailに接続したとき、どのようなエラーがでるのでしょうか?ツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマ

すか?
    • 0
この回答へのお礼

駄目でした。
何をやっても駄目なんですよ・・・。

う~ん・・・

下のURLはどうでしょうか?

参考URL:http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;813951

この回答への補足

いってきました。
すでにSP1を取得してるのに、なんど更新のアップデートをしようとしても『SP1が必要です』って出てきて出来ません。
エクスプローラーが異常なんでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

上の『補足』を記入してから、思い切ってマイクロソフトのサポートセンターへ電話で問い合わせをしてみました。
かなり時間はかかりましたが、担当の方がとてもよい方で初心者の私の説明を理解してくださり無事解決しました。
アップデートは勿論解決しましたしhotmailへの接続も出来るようになりました!
でも、こうなれたのもfuroronさんから教えて頂いたURLがきっかけです。
ありがとうございました!
前例が一つだけあったそうで担当の方が不思議な暗号みたいなのをあるところに入力する方法を20分かけて探して下さって解決しました!
本当に・・本当にありがとうございました!
感謝です^0^