セックスに翻弄される女性、男性の生きていく姿を描いた映画3選

今度ディズニーランドに行くのですが、
カチューシャをつけたいけど買いに行っている時間が惜しいので、
事前に買えればいいのですが、ディズニーストア等に売ってますでしょうか?

A 回答 (4件)

開園前にゲートの外にあるショップで買われてはいかがですか?

舞浜駅からディズニーランドに行くまでの間にボンボヤージュがあり、そこでも多くの種類が売っています。
(カチューシャ以外にも、帽子やピンタイブの耳などもあります!!)
後は、ゲートの両端にショップがあり、そこでも購入可能です。

どちらの店舗も具体的な時間はわかりませんが、開園前からやっていますので、少し早く行かれて買われたらいかがでしょうか?

ディズニーストアはわかりませんが・・・私は見かけた記憶はないので、売っていないように思いますが・・・わかりません。

楽しいディズニーになるといいですね!!

この回答への補足

名古屋からなので、始発の新幹線に乗っても開園に間に合うかどうかくらいに到着するんです^^;

• 0

パーク内のワゴン販売でカチューシャを買われる場合、

タイミング良ければ購入時間は5分もかからないと思います。

パーク内でも色々な種類の物も売ってますし、
次のアトラクションへの移動の途中に
欲しくなった物をすばやく買われた方が良い気もします。

「時間が惜しい」と言われてますが、
トイレに一回行ったくらいの気持ちでどうでしょうか?
    • 0

ヤフオクなどにも出ていますよ。

• 0

ディズニーストアとディズニーリゾート内のショップは、基本的に全然別物です。

同じものもあるかもしれませんが、あったとすれば文房具などゼネラル商品と言われる、巷のファンシーショップなどでも販売している商品と同じものです。(ストアでは見かけたことがないかも…)
パーク内で売っている、パークのロゴのついているものは、全てオリジナル商品です。耳カチューシャと耳パッチン?はどちらもオリジナルロゴが入ったオリジナル商品のみです。したがって全く同じものはパーク内(もしくはボンヴォヤージュとかパーク外の店とか周辺ホテルとか)でしか買えません。
ストアで耳カチューシャが売っているかわかりませんが(多分、ハロウィンの時期はあるかもしれないけど、パークのようにいつもある商品ではないと思います。)、あったとしても、同じものではないですね。
開園前に購入が難しいなら、事前に同じものを買うのは残念ながら無理だと思います。
    • 0