アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月後半に、30代女性2名ほどで、奥多摩での旅行を計画しております。
ちょうどこの時期は台風が来ることもありますので、雨のためのルートを考えておきたいのですが、雨の日で、奥多摩地域で楽しめる場所はありますでしょうか?
詳しい方、お教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

台風+大雨の時は青梅線の


青梅から奥多摩駅まで、よく運休することがある
のでお気を付けください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
それは盲点でした。運休したらどう頑張っても行けないですよね。。。
念頭に置きたいと思います。

お礼日時:2009/08/17 10:52

桧原都民の森


http://www.hinohara-mori.jp/

水と緑のふれあい館・小河内ダム展望塔
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/water/pp/ok …

せせらぎの里美術館
http://www.okutamas.co.jp/seseragi/index_se.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
たくさんお教えくださって助かりました。
桧原都民の森は雨でも楽しめる場所なのですね。

お礼日時:2009/08/12 13:24

沢井駅で下車して澤ノ井酒造の工場見学はいかがでしょう?


食事もできますし、美味しい澤ノ井も楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
澤ノ井、ガイドブックに銘酒とあったので、気になります。
お土産も買えそうですね。

お礼日時:2009/08/12 13:23

玉堂美術館はいかがですか?


滝の絵から本当に轟音が聞こえてきそうなリアルな日本画に感動しました。
絵に関心のない方でも、引き込まれるような作品ばかりですよ。

参考URL:http://www.gyokudo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
観光地の美術館は楽しそうですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/08/12 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!