dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1990年頃、東京都多摩市辺りにあった温室のようなドーム型のカフェはまだありますか?
最近、多摩市辺りに行く機会があり、探したのですが見つかりません。
場所が分かれば、教えてください。

A 回答 (2件)

温室のようなドーム型のカフェは、カップルが訪れるようなカフェですね?おそらく、イーティアムではありませんか?このイーティアムなら、当時、尾根幹線という道路に沿ったところにありました。

このイーティアムは、もう、ありませんね。今から10年前にはもうなかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
イーティアムという名前だったのですね。
忘れていました。
もうなくなったとのこと、寂しいですね。

お礼日時:2008/10/12 21:47

尾根幹ぞいにあった、外から見ると半円形の銀色の建物だったやつですかね?「貝」をモチーフにしていたとか・・・。


だいぶ前に取り壊されて今は自販機会社があります。
それとも中にプラネタリウムのあった店かな。これもつぶれましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
円形の銀色の建物だったやつです。
自販機会社になったのですか、寂しいですね。

お礼日時:2008/10/12 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!