dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
最近、等々力渓谷の存在を知ったものです。

落ち着いた場所が好きなので来週辺りに彼女とふらっと行こうかと思っているのですが、この時期の風景はどんな感じなのでしょうか?

夏ならば緑いっぱいなイメージがあり、秋ならば紅葉があったりするかと思うのですが、今のこの中途半端な時期はどんな感じの風景なのかが気になります。相手が遠方から来てくれるので、今の時期は…ならば今回は見送ろうかなとも考えております。

すみませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイス下さい。

A 回答 (1件)

アルバム


http://www.todoroki.net/album/2009/index.html

雪景色
http://www.todoroki.net/midokoro/picture_keikoku …

寒いので人が少なくていいかもです。
等々力渓谷沿いにある「OTTO」でカジュアルイタリアンランチでもいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!