プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膝下がファスナーで取り外しが出来るレディースのカーゴパンツを探しています。
アウトドア用品のモンベルで見つけましたがデザインがあまり好きではありませんでした。
呼び名がわからないので検索しても見つけきれません。このようなカーゴパンツは何と検索すれば出てきますでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

先日ユニクロにありましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。
近くのユニクロにはありませんでした。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/14 21:41

このようなカーゴパンツは何と検索すれば出てきますでしょうか?>


そういうのは、トレッキング用のパンツでよく見掛けますね。切り離せる部分が膝上と膝下とがあるでしょうか。
一般的はどういうのか知りませんが、“コンバーチブル”パンツでも引っ掛かると思いますよ(全ての商品にこの名前が付いてませんが…)。
http://www.geocities.jp/hmrmyamada/yamaaruki/con …

アウトドア用品のモンベルで見つけましたがデザインがあまり好きではありませんでした。>
トレッキング用以外では数が少ないかも?トレッキング用は機能性に特化しているので(化繊で吸汗速乾、動きを妨げないようよく伸びます)、デザインは二の次というのもあるのかもしれませんね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
他にも情報頂きましたが、メーカーリストなども教えていただき役に立ちました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/14 21:54

こんにちは



多分、コンパーチブルパンツです。

ご参考になれば幸いです。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B …

http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.asp …

http://www.amazon.co.jp/Columbia-%E3%82%B3%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/14 21:48

検索ワードは、「デタッチャブル」ですね。



デタッチャブルパンツだと、半ズボンと長ズボンになる2Wayのものです。
デタッチャブルスリーブだと、スリーブ(袖)なので、半袖と長袖になるものです。

デタッチャブル、カーゴパンツ、などと検索されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
デタッチャブルパンツで検索引っかかりました。
情報頂き助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/14 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!