アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日風俗の女性にいきなりゴムなしで挿入させられ、数分間してしまいました。
 いろんな男性とやりまくっている女性の為、HIV感染が心配です。
 どれくらいの頻度でHIVにはかかるものなんでしょうか?

馬鹿なことしました。

A 回答 (3件)

こんにちは

もしその風俗嬢が「HIV感染者」だったと仮定して。
1回のセックスでHIVに感染する確率は0.67%といわれています。
(米国の研究報告より)

宝くじで1万円が当たる確立が1/1000(0.1%)だから、その6~7倍。
おぉ・・・意外と高いぞ(笑)

ただ実際問題その嬢が「キャリア?」かどうかですよねぇ。
日本でも昨年はHIVの感染・発症の報告数が1500人以上、毎年
増え続けています。実際問題検査してない(要は報告されない)感染者
はその数倍~数十倍なんて言われています。

まぁご心配なら検査を受けられては?
感染していて発症しちゃうと「ご愁傷様」ですが、感染しても発症前
なら薬を飲み続ければ一生発症しなくてすむ可能性が高いですから。
    • 0

後悔先に立たずです。

売春婦を使って金で性欲処理しようとしたのですから
病気になっても良いという覚悟も当然持つべきです。

以前、HIV感染をしたという男性の本を読んだのですが
その人は外国で行ったたった2度の性交渉でみごとに感染してしまったそうです。

性交渉では確立が低いとか、日本では安全などと考えるのは大きな間違いの元です。
HIV感染者と性行為を行った場合、かなりの確立で感染すると思った方が間違いはないでしょう。

日本では、平成20年12月28日現在の累計患者・感染者数は15,439人
東京では、平成20年12月28日現在の累計患者・感染者数は5,451人

という数字が今現在把握されているそうですが
この数値はほんの氷山の一角であり、今後はこの数字が鼠算式に膨れ上がっていくでしょう。
一番恐ろしいのは感染に気が付いていない、解らずに性行為をしている人達がものすごい数居るという現状です。

感染者の年齢比較では20~29歳が一番多く
30~39・40~49と徐々に少なくなっています。

同性愛での感染が一番多いという報告にはなっていますが
この年齢別での結果を見る限り、性行為の多い年齢での感染が広がってるという事は間違い有りません。

この病気は感染しても病気として発症するまで何年もの時間がかかる病気です。
その間、不特定多数の性行為を繰り返した場合、感染者が鼠算式に増え上がり
将来恐ろしい事になる事が解り切っています。

感染の可能性の高い、性行為を商売をしている女性とは
関わりを持たない覚悟を今から持つべき問題です。
    • 0

頻度が高いから、低いからと言って、慰めを得たいのでしょうが、当の本人には罹患したかしてないか、0か1、0%か100%でしかありません。

問題行為から3か月おいて無料で検査してもらえる保健所にどうぞ。ただし前もって実施日、時間帯、予約の有無等を調べておいてください。もちろんその間は他者になすりつけないためにも、献血禁止、性行為、疑似行為は自重です。

他の回答者さんの数字にあがっていますが、感染に気がつかず、10年弱で発症してはじめて感染者だったと気づいた人が相当数いる事実は、これからの日本の末路を見る思いです。
    • 0