アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EPWING形式のさまざまな辞書を利用する機会があります。
しかし、一語ずつ検索して読むのではなく、紙の本のように1ページづつ、というか、周辺の語もふくめて紙の本を開いたときのように読みたいのですが、閲覧ソフトありますか?

あんまり高いと困るのですが、シェアウェア含めて教えてください。

WindowsXP/Vistaです。

A 回答 (1件)

そういえば、DDWinではできませんね。


EBWinなら、検索語の前後もスクロールできますよ。
http://www31.ocn.ne.jp/~h_ishida/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました、できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/12 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!