プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、昔見たシティーハンターのある回を思い出したのですが、どの回だったかわかりません。以下に思い出した内容を書きます。このもやもやを解消させてください。

・ある屋敷の弾薬庫のなかで自爆があり、屋敷は燃えてしまう。
・その後、?があるスイーパーと決闘を行う。
・?はそのスイーパーを殺さないように、弾の火薬の量を減らして撃つ(死亡に見せかけた)。
・?は胸のペンダントに当たって助かる。
・話の最後、船の上で、死んだはずのスイーパーとその娘が感動の対面を行う。

現在DVDとなっているシティーハンター1, 2, 3, 91を一通り見ましたが、そのような話はありませんでした。もしかしたら、スペシャルだったのではないかと今は考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一部?もあるけどこれかな?



劇場版 シティーハンター 愛と宿命のマグナム

ストーリー確認は
http://www.cityhunter-dvd.com/

この回答への補足

回答ありがとうございます。ストーリー内容からしてこれに間違いありません。
現在ゲオなどのレンタルショップ巡りをして探しています。VHS版しかないようで、見つけるのに苦労しています。

補足日時:2009/08/16 20:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!