チョコミントアイス

たしか2~3ヶ月前くらい前に、新聞で
地方の疲弊の原因は、過度の規制緩和にあるということを言っている記事を読みました。
学者などの知識人の意見を紹介した記事だったのですが、
なんという方だったか思い出せません。
手がかりが少なくて申し訳ありませんが、このような意見を述べている学者等をご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

おそらく内橋克人氏か金子勝氏だと思います。


この両者の名で検索してみてください。

内橋克人氏
http://morita-keiichiro.cocolog-nifty.com/hatsug …

金子勝氏「NHKラジオ ビジネス展望」
http://www.nhk.or.jp/r1/asa/business.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
内容を見てみたところ、私が読んだ人は内橋克人さんだったかもしれないです。

お礼日時:2009/08/15 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!