アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

16日に延期となった岐阜で行われる全国花火大会へ彼女と行こうと思っています。
ただ、終了が20:45ということと、混雑状況がすごいとの情報を知りました。
彼女の家の門限が22時なので、最後まで見ると遅れてしまう可能性が高いです。
そこで思ったのですが、岐阜駅のシティタワー43の展望台や他のショッピングモールの屋上からでも花火はしっかり見えますでしょうか?
彼女が見たがっているので何とか見せてあげたく思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

シティタワー43からだと音は聞こえませんが、見えると思います。


展望台も混む可能性はありますが。岐阜市内の混みようがすごいので、移動時間は普段の2倍くらいとっておいたほうがいいです。
    • good
    • 0

開いてりゃじゅーぶん見れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!