プロが教えるわが家の防犯対策術!

航空管制官になると女性にモテますか?
航空管制官になると自分の好きな女性が家庭持ちでもその女性を奪うことができますか?
航空管制官に将来性はありますか?

航空管制官に興味がある者です。ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

航空管制官

一番やりたく無い職業のNo1ですね
ちなみに
一番過酷な動労と言われています

http://www.google.com/search?q=%E8%88%AA%E7%A9%B …

10年やれは精神的に廃人に成るとも言われています

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そんな理由でなるの?なるべく早い回答をもらわなければいけないの?

何かに復讐でもする気?
    • 0
この回答へのお礼

少し興味があり質問してみました。ありがとうございます

> 航空管制官になると女性にモテますか?

管制官に限らず、ちょっと物珍しい職業の男性に興味を持つ女性は、ある程度の割合で存在するものです。
あなたに興味を持つ女性が多数現れる状態のことをモテると言うのであれば、モテることとなるでしょう。

ただ、恋愛に発展するかどうかは、また別問題ですので、そこから先は本人次第です。

ですので・・・

> 航空管制官になると自分の好きな女性が家庭持ちでもその女性を奪うこ
> とができますか?

につきましては、職業に関係なく、あなた次第ということになります。

> 航空管制官に将来性はありますか?

何をもって将来性アリとするかにもよりますが、少なくとも、ニアミスを含め事故を起こさず心身も壊さずに仕事を続けることができれば、公務員でもありますし、リストラされずに定年を迎えることができると思います。そういう意味では、将来性アリと言えるでしょう。
なお、転職に有利になることは全くない、ツブシのきかない職業ですので、そういう意味では将来性ナシと言えるかもしれません。

ちなみに私は、ATCよりもGCIの方に興味が惹かれます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。航空管制官に妻を奪われようとしています。次の職にはつぶしがきかないようですね。参考になりました。