アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC起動時及びアプリケーション実行時に「Windows - ディスクがありません」と表示されます。どのように対処すればよろしいでしょうか?

また、いずれの選択肢・「×」を選択しても、繰り返し同じ画面がでます。

「「Windows - ディスクがありませ」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/01 01:29

こちらを参考になさってください。



http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

フォルダオプションですが、適当なフォルダを開けばどこにでも現れます。
メニューバーのツールからフォルダオプションです。
フロッピーやCDを入れた覚えがなくてもやってみてください。

後は、ドライバや起動時に読み込まれるサービスが、問題になるときがあります。
クリーンブートして問題が、発生しないかお確かめください。

http://support.microsoft.com/kb/880988/ja

クリーンブートで問題が発生しない場合、ここにも書いてありますが、ひとつずつの検証となります。手間がいりますねぇ。

それと、先に回答がありますが、ウイルスなども視野に入れてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

結果的にPC自体も古いので、買い替えとなりました(笑)

お礼日時:2010/08/01 01:29

その症状が出る前の時点に、システムの復元を試してみてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


いろんな結果を踏まえ、最終的に新しいOSへのアップグレードとなりました。

お礼日時:2010/08/01 01:27

とりあえず、ウイルスとスパイウエアのチェックを。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


ウィルスを検知しても、引っかかるのはCookie関係だけですので、別の原因があるかと思われます。

お礼日時:2010/08/01 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!