アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
50歳の既婚男です。
妻が長期入院中のため、月に1・2度風俗店に通っています。
(妻は多分知っていると思います)

今年の春、初めて行った高級店で(写真パネルを見て指名する方式です)近所の奥さんを見つけ、迷わず指名しました。

近所でも美人の奥さんで、うちの家内とも仲が良く、自治会の役員を一緒に行った経験もありました。
以前から(内心)こんな美人の奥さんとなら浮気したいと思っていました。

風俗店の店頭であった時、本当にビックリした様子でした。
一緒にラブホへ行き、内緒にするという約束で本番までしました。
ご主人が不況の影響で失業され、仕方なく働いていますと、涙ながらの事情を聞きました。
自分でも悪い人間と思いつつ、泣いている彼女の身体を貫きました。

それ以来約束どおり、関係はありませんが、彼女が忘れられません。
これ以上行動を起こすと犯罪になると思い、理性で抑えています。
(ちなみにすでに風俗店は止めたようです)
こんな経験された方、いらっしゃるでしょうか?

A 回答 (7件)

ちなみにすでに風俗店は止めた


>>あなたがやめさせたんじゃ無いのかな?
これ以上行動を起こすと犯罪になると思い、理性で抑えています。
>>あなたはただの客で、相手はあなたを避けるでしょう。自分の恥は隠したいものです。あなたが行けば「脅迫」と思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに深追いすれば脅迫になると思います。
深追いはしません。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/08/15 21:31

ふつうはさ、ご近所で自治会でもご一緒した人でしょ。

客として入ってきても、それは何もしないで『いくら不況だからといってこんな仕事をしているなんて、ご近所として辛いです。やめなさい』と言ってやるのが、大人なんじゃないですか?そういって何にもしなければ、あなたは彼女に尊敬されますよ。
 あえて指名して欲望のままにって、50のいい年したオッサンが、最低です。この国には紳士的な男性がいないんですかね?で、まわりの人間に彼女は絶望したんですよ。あなたみたいな傷に塩を塗る人間こそ奥様の代わりに病気になって死んでもらいたい。最低
    • good
    • 2

そういう事情があるのでしたら、愛人契約をお相手に持ち込んでみてはいかがですか。


本当にお金に困っているのなら、ありがたい申し出だと思いますし
この状況下では、それが紳士的に迫る唯一の方法だと思います。

それ以外でお相手に接触するのは、脅迫に近いものがあると思います。
ていうか、お相手も嫌悪感しか湧かないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

なるほど、(愛人契約)そういった手もありますね。
ご主人はまだ求職中、奥さんはスーパーのパートで働いています。
自治会の縁で、携帯もメルアドも知っていますので、工夫して
アプローチしてみます。
あくまでも紳士的に接触するようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/15 23:24

なんだか最低・・


その女性のことを考えるなら、やめなさいといってあげるのが
男じゃありませんか?
それを最後までしてしまうなんて。

その秘密はとりあえず墓場までもっていくということで、
二度と会わないほうがいいと思います。
その女性も会いたくないと思っているはずです。

この回答への補足

厳しいご指摘ですね(泣
多少弁解させていただきますと、提案してきたのは彼女の方でした。
(嫌らしい表現ですが)あそこはかなり濡れていました。
2時間3万円弱の店ですが、延長して欲しいと言われ、結局6万円支払いました。
その後、道で会っても普通に挨拶しています。
それほど嫌われているとは思えないのですが・・・

ご意見ありがとうございました。

補足日時:2009/08/15 23:29
    • good
    • 1

本当の話なら理解できません。


近所の奥さんを店とは言え相手にするなんて。
最低やん。
    • good
    • 1

金で買った体 


あなたの魅力で落としたわけではない 50歳にもなって 風俗を何だと思っていらっしゃるのか?

っていうか 奥さま 入院中ですか
自分の父親がそんなことしてたら 親父 先に逝ってくれって思いますね・・

今後あなたの父母の介護や世話 あなたの世話をしてくれている人に対してそんな事していると そのうち アワふくと思いますよ・・

まあ それにきづいた時は すでに遅いと思いますが・・
    • good
    • 1

自治会で得たメアドと番号使って援交しようとしてる時点で、やっぱりアホって開き直るんだなと学びました。

ありがとうございます。他で得た情報を悪事に使うってさすがだわ。犯罪者並。 

風俗嬢の友人いわく、普段キモい人お客の時が多いから、はじめからローション入れといて濡れてるように演出してやるってさ。それをまんまと騙されていい気になるんだと。バカだよね。

それにそんだけデリヘルに行ってりゃたいていクラミジアはじめ淋病などの性病は確実に貰ってるわ。ま、関係ないけど。

道でその美人おくさんが普通に挨拶するって?あなたが去ったあと内心『おぇっ』て嫌な顔してるでしょうけど。金貰ってた客に嫌な顔できるわけないじゃん。

と、犯罪ぎりぎりの勘違いオッサン。恋愛相談でもないのに、恋愛相談のカテでこのネタを相談してる時点でバカだよなとは思ったけど(笑)

自分の親くらいの世代の人間にもこんだけ壊れたバカがいるんだなぁと勉強させられました。普通、恥だと思ってこんなとこで暴露できないと思うんですが(笑)、さすがですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!