アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも何気に使っているどんぶり・・・
今日もラーメンを入れて食べました。
そんなどんぶりでしたが、鑑定してもらったら、1000万円の値打ちがある骨董品と分かりました。

もしそんなことになったら、皆さんはどうしますか?
1.相変わらずどんぶりとして普通に使う。
2.大事にしまって家宝にする。
3.さっさと売る。
4.どこかにレンタルする。
5.博物館等に寄贈する。

A 回答 (19件中11~19件)

3。

これは確かセットだったはず!家中捜索して意地でも探し出し、「うちにもお宝があった!」という証拠の記念撮影をしてからさようならします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セットだったら、価値は何倍にもなるでしょうね。
セットだったことに気付いてよかったです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/18 14:39

3. いつ割って(れて)しまうのか、あるいは価値が下がってしまうのかが見当も付かないわけだから、とっとと利益の実現化を図った方がよさそう。

そしてその後骨董に関する話には、一切耳をふさぐ(もっと上がったみたいな話を聞くのはやだから)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、今の時点でとっとと売る、ですね。
>もっと上がったみたいな話を聞くのはやだから
確かに、もっと持っておけばよかった、みたいなことになりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/18 14:37

3。


1000万を原資に株か為替を始めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、吉と出るか凶と出るか・・・
今は底なので、上がる気配でしょうかね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/18 14:35

まずは2です、その後、20年後ぐらいに売る(価値が上がっていそうだから)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>20年後ぐらいに売る
20年ですか、とにかくその頃まで生きていないといけませんね。
倍になっていればいいですが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/18 14:34

2です!


価値のあるどんぶりで、ラーメン食べても
割らないようにヒヤヒヤしてて、
あまりおいしくなさそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、いざ手が滑ったら・・・と思うと落ち着いていられませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/18 14:31

    • good
    • 0
この回答へのお礼

売りますか?
シンプルな回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/17 23:26

「え~~~、これが1千万~~~、ワァ~~~。


ガッシャ~~~~ン。

6.慌て驚き、割ってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちゃぁー、やってしまいましたか!
アロンアルファで何とか・・・
ばれないうちに売ってしまいましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/17 23:24

2です!!!


もうラーメンなんか入れられない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家宝ですね!
そうですね、ラーメンの汁を吸って価値が下がったら・・・と思ってしまいます。しかも、落としたらすべてが終わります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/17 23:22

2.大事にしまって家宝にする。


ですね。。いざというときのために取っておきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いざというときのため
なるほど、そういう価値があると分かっていたら、将来的に売ることもできますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/17 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!