アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ミクの「ワールドイズマイン」を聞いてとても感銘を受けました。
こういった、わがままな女の子とか傍若無人でかわいい女の子の歌って他にもあるでしょうか?もっと知りたいです!もちろん、別にボーカロイドでなく、普通の歌でも構いません。

元々椎名林檎さんとかも好きだったのですが、なんというかもう少し年下な歌が聞きたいなぁと思います(椎名林檎さんの歌は美人な大人の女性って感じなので)KOH+の「KISSして」をもう少しワガママにしたような...うーん、説明難しいですね、、イメージ的には「女子高生」って感じでしょうか。
これがオススメだっ!っていうのがありましたらぜひ教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

ガンダムWのエンディングだった「It's Just Love」



男性側からわがままな彼女を歌った曲ですが、ブリーフ&トランクスで「権力ハニー」または「権力ハニー~夏バージョン~」
    • good
    • 2

 アニメ「NG騎士ラムネ&40」シリーズのエンディングが基本的にそういうコンセプトじゃないかと。

あとは「ゲンジ通信あげだま」のエンディングも。
    • good
    • 1

アンパンマンに出てくる「ドキンちゃん」のテーマソング「私はドキンちゃん」。


女子高生じゃないけど・・・わがまま度はピカ一です!
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E02019
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃からドキンちゃんの歌大好きです(笑)
たしかCD(テープかも)持ってたような。。昔っからこういうの好きだったんだなあ...新たな発見が出来ました!ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/18 17:37

とらドラのOP


「プレパラート」
はいかがでしょうか…?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポップで元気が出ます、かわいい!
すっごくいいです!まさにこういう感じです。さっそく素敵な曲をありがとうございました^^

お礼日時:2009/08/18 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!