プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールアドレスを変えようと思うのですが、なかなか良い単語が思い浮かばず断念しています。
よければメールアドレスに使えるかわいい、かっこいい単語を教えてください。
英単語でなくてもかまいません。

できれば多くの候補をお聞きしたいのですが、少なくても全然大丈夫です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

かわいい、や、かっこいい、「単語」は、当然「総当たりで迷惑メール


を発信するための辞書」にも登録済みです。

そのようなアドレスにすると迷惑メールがバンバン飛んできますから、
なるべく「意味のない文字の羅列」にされることをお勧めします。
記号と数字を含む英大小文字の12字以上の文字の羅列なら、まず簡単
には「総当たりの辞書」には登録されませんので。
    • good
    • 1

 


saa311さんが欲しいメアドは、すでに登録されているかもしれません。
furoshikiも実は、OKwaveというところで、かっこいい名前で登録しようとしました。
現実は、こんな名前になっています。
 
    • good
    • 1

かわいいとかかっこいいというのは主観的な評価なので、回答は難しいのではないでしょうか?


アンケートしているのなら別ですけど、それならカテゴリが違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!