電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ^^

クレヨンしんちゃんが好きで、テレビ放送を見ているのですがその中で
・「ひろし」がよくでてくる話
・「ひろし」が特に面白かった話

などなど、ひろし絡みの話を探しています!
時間があまりないため、動画を全部見て探すのは少したいへんです><
クレヨンしんちゃんは面白い話ばかりですが、特にひろしのシーンで面白かった話のタイトルを教えてもらいたいです。

例えば、タイトルは忘れてしまいましたが 巨人の星 のような絵(顔)になったりするシーンが面白かったです^^
人によって笑いのツボが違うかも知れませんが、ひろし絡みなら何でもいいので載せてもらえたら嬉しいです^^

ちょっと、文章が読み取りづらいかもしれませんが そこはご了承ください><

A 回答 (1件)

うちの娘は劇場版「三分ポッキリ大作戦」が好きです。



パラレルワールドで三分間だけヒーローになれるというもので、みさえはかわいい魔女っ子になるのに、ひろしは初心者マークマンになっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
さっそく【三分ポッキリ大作戦】をみさせてもらいましたが、おもしろかったです!
やはりクレヨンしんちゃんはどのシーンも面白い(笑
 ひろしのシーンもはまりました^^

コメントありがとうございました!

お礼日時:2009/08/21 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!