電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今晩は

成人及び中高年になった方で、今でも逆上がりが出来る人おりますか?
逆に今でも出来ない人おりますか?

A 回答 (15件中11~15件)

未だかつて出来た事がありません。


今やっても、出来るはずがないと思います。

極度の運動音痴なんで、鉄棒のみならず体育全般大嫌いでした。

by 20代♂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。

まっ 出来なくても生活に影響ありませんからね。

お礼日時:2009/08/19 23:45

26歳女性です。



逆上がり、できます。
空中前周り、できます。
空中後周り、できません。

うんていもできませんね。あんなに得意だったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。

私は雲ていは得意ですが、鉄棒は逆上がりしか出来ません。

”グライダー”なる物が出来る人がうらやましいです。

お礼日時:2009/08/19 23:43

確認はしてませんけど間違いなく出来ます。


何故なら逆上がりを難しいと思ったことがないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。

私も5歳で逆上がりを覚え、最初から楽々できましたので

半べそかきながら、必死に練習するクラスメートを失礼ながらも

「なんで出来ないんだろう?」と不思議に思ってました。

お礼日時:2009/08/19 23:39

42歳主婦です。


先日、たまたま鉄棒に触れる機会があり
逆上がりに挑戦してみましたが、楽々できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。

おめでとうございます(?)
まだまだ、若いですね。

お礼日時:2009/08/19 23:34

先日、近所の小学校にいく機会があり、


できないだろうと思ってやったらできました。

うんていとか、登り棒なんかは普通にできませんでしたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います

やっぱり、体が覚えているんでしょうね。

お礼日時:2009/08/19 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!