dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は禁煙者です。今日、居酒屋のカウンターで晩御飯食べてたら、横に座ってる人に、「タバコを吸っても良いですか?」って聞かれたので、私は、「すみません。タバコは苦手なんで出来れば辞めて下さい」って伝えたら、逆ギレされました。
私の対応って間違ってますか?

A 回答 (7件)

間違ってません!逆ギレするなら聞くな!と言いたいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 20:16

間違ってはいないが


私的に「逆ギレ」はどんな感じだったのかが気になるw
聞いてきたのは相手なのにどんな逆ギレを起こしたのか…

私気になります! by千反田える(氷菓)
    • good
    • 0

正しい返答ですッ!



タバコは社会的不適合品です。
喫煙者は社会的不適合者ですッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

不適格ですね

お礼日時:2021/12/22 20:15

間違ってないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 20:15

聞いたひとの


頭がおかしいですね。
某外国人かな?ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 20:15

いいと思います。


ただニコチン切れの喫煙者はキレやすいので相手が悪かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 20:15

間違ってません。

断られるのが嫌なら最初から聞かなきゃいい。
タダの手続きじゃないんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!