プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔にやってた007の映画で、駐車場でボンドカーをリモコンで操って敵を倒して行くのがあったのですが
題名が分かりません。
お決まりのパターンで分かりづらいのですが、
教えてください。
ちなみに主人公はピアスプロスナーより前の人です。

A 回答 (5件)

で、そのボンド映画とはあまり関係ないのですが、


BMW のショート映画が以下のサイトで見られます。

ちょっと前の007シリーズのような雰囲気が・・・、
以前は、自由にダウンロード出来ましたが、
今は、大画面で見るにはアドレスの登録が必要みたいです。

Bmwfilms : Home

参考URL:http://intl.bmwfilms.com/
    • good
    • 0

#3の方がおっしゃるように「トゥモロー・ネバー・ダイ」です。


もちろんQが改造して「エイビス」のレンタカーとして借り出し、最後は駐車場から(無人で)飛び出しエイビスの営業所に突っ込むことになります。
携帯電話が車のコントローラになっていました。(エリクソンの携帯だったかな?)車はBMWでした。
    • good
    • 0

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0301/24/n_eiga.html

ピアス・ブロスナンのだったらトゥモローネバーダイだと思います。

それ以前のでは思い当たるものがありません。
ただ脳細胞が死滅しつつあるのですっかり忘れ去ってる可能性は大きいかも。
しくしくしく。

し、失礼しま~~す。

参考URL:http://riderx.hp.infoseek.co.jp/eiga/007/tomorro …
    • good
    • 0

確か、↓の方がおっしゃっている事に間違いない


と思います。
中国?の諜報機関の女性と共に、悪のメディア王を
倒すストーリーですよね。
でかいバイクに、二人が手錠で繋がれたまま
ぶっとばすシーンもありましたね。

>ちなみに主人公はピアスプロスナーより前の人です

私は、前のティモシー・ダルトンの方が味があって
好きでした。今の人は、あまりにも整いすぎて
いるというか・・・。
おっと、余談で失礼しました。m(__)m
(^^)/~~~
    • good
    • 0

やぁ、それはピアースブロスナン主演だったのでは?


「ゴールデン・アイ」だったかなぁ、ノートパソコンの
タッチパッドみたいなヤツで操作してたやつですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!