プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぽよん、ぽよん します。

楽しい会話をしながらで、私は平静を装うのに必死ですが、恥ずかしい。幸せですが、相手は わざとしているのか、話に夢中で気づかないのか。

あまり知らんふりをしていると、いけないだろうし、
次回は、おい、当たるぞ

というと傷つけはしないでしょうか。

A 回答 (10件)

何を困っているのでしょうか?羨ましいです。



これは、彼女から求愛のサインではないでしょうか?
貴方が幸せなように、彼女も幸せなのではないでしょうか。(;^_^A アセアセ・・・

彼女ともっと親密な関係になるように頑張ってください。
    • good
    • 16

初めて彼ができた中学時代からDカップ以上でした。


当たらずに腕を組むのは無理です(^^;)

「大好きな人にぺったりくっつきたい・甘えたい」と思えば思うほど、体の中で一番「立体」になっている部分から触れてしまうのは当然です。
確信犯の方も多いようですが、私は彼との楽しい会話に夢中な時、胸まで気に留めていませんでした。

そもそも頻繁にHしてる相手に胸が当たったからといって、男性がそんなに意識するとは想像していない女性も多いはず。
私自身こちらのご質問を拝見して、「気になるの?えー今更?」って思いましたから(笑)
毎晩のように揉んで舐めて吸っていたとしても、腕組みで触れるのは恥ずかしいのかな~?って、ちょっと意外でした。

まぁ気が散って会話どころじゃないのかもしれませんが、「忍耐力をつける幸せな修行の場」とでも思ってはいかがですか?
ひとけのない道でジョークっぽくつついて、「おい、当たるぞ~」でもいいと思いますよ。
傷つくことはないと思います。
    • good
    • 20

私は昔、Hしたいときにポヨンポヨンしましたwww


確信犯です。

まあ、そういうのにドキドキするのは付き合い始めだけではないでしょうか?
気楽に楽しんでください~
    • good
    • 12

おはようございます。



その彼女さんは、あなたがぽよんぽよんするのを喜んでいる(嫌がっていない)と思っていませんか?

私は彼が「喜んでいろ」とふんで、わざと頻繁にしたことがあります ^^; おっぱい星人だったので「見てみて~」とか引っ張る感じで(苦笑)

たぶんその彼女さんは貴方のことが好きなんですよ~
しらんふりして、感触楽しむのではいけないですか?? 迷惑ですか?

おい、当たるぞは・・・知らずにしていると傷つくかも。。
知っていたら、嫌だったのかな?と不安になるかも。。

お幸せに~
    • good
    • 8

女性です。



彼の腕に胸が当たっていることぐらい感触でわかり
ますよ。わざとやってるんだと思います。
迷惑でないなら、放って置いてあげてください。
    • good
    • 21

こんにちは。



そんな野暮な事を言うなんてもったいない!!
そもそも、胸の大きな人は、当てないように腕を組むなんてできませんよ。

それが人生の蜜の味です。
味わうのじゃー!(生茶パンダ風に…)
    • good
    • 12

彼女さんは、わかってやってますよ~(^.^)


だから言ってもあまり意味がないし、むしろ「胸が当たると嫌なのかな~」と思わせてしまうかも。
今の感触を楽しみたいなら、そのままにしておくのが良いと思います。

ちなみに私も、彼に同じことを言われました(笑)
最初はドキドキするけど、そのうち慣れるみたいですよ☆
    • good
    • 7

えへへッ(^^ゞ




腕を組んで歩くと貴方の腕が私の胸に当たってる事ぐらい知ってるもんッ(笑)

付き合ってるんだもん歩いてる時だって大サービス!


経験談でしたッm(._.)mペコ
    • good
    • 5

既婚40代前半のおっちゃんです



いいですねぇ~。私も女性の胸は大好きです。

まだ、童貞だったころ「女の子のおっぱい」ってどんな感じか知りたいあまり、「自分のケツや二の腕を掴んで」みたりした記憶が蘇りました。

そして初めて女の子のおっぱいに触れたときの感動は今も忘れません。
正に「や、や、柔らけ~」でした。
その柔らかさは「自分のケツや二の腕」の柔らかさなんか超越した「新触感」でしたね。

>次回は、おい、当たるぞ

野暮な事は言いなさんな。
彼女さんは自分のおっぱいが「ぽよんぽよん」している事なんて「先刻承知」。

貴方は黙って「ぽよんぽよん」を楽しんでいればよし。
    • good
    • 18

いえ、彼女はあなたの腕を抱え込んで幸せ一杯なのですから、あなたは何も言わずその感触をたっぷり楽しんでください。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A