アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイフェアーヴィオレというプチフレンチレストランをご存知の方いらっしゃいますか?
もし分かれば、その店の向かいくらいに学校?があったような気がするんですけど何ていう学校か教えていただけませんか?
確か、神崎刀根山線か、豊中亀岡線かどちらかの道沿いだったと思うのですが・・・

もしお分かりになる方がいらしたら、お店の電話番号を教えていただけると助かります。

A 回答 (5件)

学校はわかりませんが、お店の名前と電話番号でかまいませんか?



*メイフェアー・ヴィオレ
大阪府豊中市北桜塚3丁目8-18
06-6850-0271 
    • good
    • 0

#2の方の指摘する場所なら、「曽根箕面線沿いの三中の前」と言った方が分かり易いような気がします。



へぇ、そんなお店ができたのですね。今度近くに行くようなことがあれば、チェックしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!すごく助かりました。
ネットで調べても情報がみつからなかったもので・・・

ここのプチフレンチは盛りつけが可愛くて、ちょこちょこ少しずついっぱい出てきます。ディナー\2800からとリーズナブルなんです。デザートも美味しいので、ご紹介しておきますね。

お礼日時:2003/04/15 13:19

度々ですみません。


学校名は、桜塚小学校、桜塚高校、豊中市立第三中学校に囲まれています。
    • good
    • 0

すみません、飛べませんね。


http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBas …
これをアドレス欄入れてください。
    • good
    • 0

電話番号を記載していいかわかりませんので、見つけたページを参考URLにかきます。


電離ですよタウンページ

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBas …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!