毎朝スタバでコーヒー買う人を見て
「金銭的な余裕があるんだなー」
と思いますか?

私は毎日(週5)に3食以外に贅沢できてセレブだなーと思います。
しかもスタバ高いのに。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

思います。

あと、コーヒー、好きなんだなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/30 01:00

20代前半の女性です



余裕があると感じますね☆
私は、お金を使わないように心掛けてるので
小さい水筒に、お茶を作って持参してます
そんな、私から見ると
贅沢だな~と思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
見習います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/30 01:01

セレブとまでは思いませんが、余裕あると思います。


自販機で缶コーヒー買えば120円で済むのに・・・。ちりも積もればですよね。
大体朝スタバいく時間もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに120円の缶コーヒーで満足ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/30 01:01

>思いますか?



いや、別に。。
働いていれば普通だと。

スタバはセレブじゃないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/30 01:01

裕福とまでは思いませんが、コーヒーにこだわりが無いので「もったいない」の一言。



毎朝ですよね?
その代金をランチに回して外ランチを増やしたいです。
自炊弁当に飽きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/30 01:01

思いますよ。


若くして結婚してお小遣い制にされた旦那さん達には至難の業でしょうから。
まあ独身なら金銭的にはそれくらい出来るでしょうけど。

さすがにセレブではないですが。
セレブってのは朝は運転手が高級車で送迎。
気が向いたらスタバも買うけどいつもはオフィスに付くと美人秘書がタイミングを見計らってネルドリップできちんとコーヒーを作ってくれるという感じかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚か独身かでも変わってきますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/30 01:00

平日は毎朝、コンビニでスタバのカフェ・ラテ3カップとタバコ買ってますが凄い借金背負ってますよ。

(^^)v

いやいや、笑っている場合では・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコも買えるなんてすごいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/30 00:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競泳選手の公式ホームページ

競泳選手の公式ホームページやファンサイト何か知りませんか?アドレス教えてください!!!

Aベストアンサー

田中雅美の公式サイト
http://www.tanakamasami.com/

ハギトモの応援サイト
http://www.ygu.ac.jp/hagiwara/

中村真衣の公式サイト
http://www.hi-ho.ne.jp/prosuzuki/Maihome.htm

山野井智広の公式サイト
http://www.t-yamanoi.com/

鈴木大地の公式サイト
http://www.daichi55.com/

ホーヘンバンドのファンサイト

http://hoogie.fc2web.com/

Q【仕事をすれば時間の余裕が無くなり、仕事を辞めると金の余裕が無くなり、結果としてどちらにしろ心の余裕

【仕事をすれば時間の余裕が無くなり、仕事を辞めると金の余裕が無くなり、結果としてどちらにしろ心の余裕が無くないことに気付いた。この負のジレンマの脱却の方法を教えてください】

Aベストアンサー

折り合いを付けるの難しいね
一つだけ上手くいく方法が 仕事を好きになるダケ!
気を付けなければならないのは 趣味を仕事にすると生き詰まったときが大変 逃げ場が無い。
廻りの顔色を見ながらすり減らし 余暇でとり戻すが一般的 だから地方公務員が人気があのだろう。

金のないときは余裕を金で買うと思い込み
金ができたら余裕を金では買えないことに気づく 若い頃の夢が叶った瞬間から物足りなさを感じる 金でツラ叩くような楽しみは全然楽しくないネ。

Q公式ホームページへのリンク

今、個人の非営利ホームページを作っています。
プロフィールのページで紹介しているアーティストの
公式ホームページへのリンクをはりたいのですが、
どの公式HPもリンクについては一切書かれていません。
この場合、リンクは張ってもいいのでしょうか。
それとも、ダメだから触れてないのでしょうか・・・

Aベストアンサー

基本的にホームページのリンクは、許可を得ずにしても
全く問題ありません。

ただ、リンク先のページをあたかも自分のページの一部の
ように見せること、画像や、音声ファイルへの直接のリンク
をすることなどは、問題がありますので、止めておきましょう。

公式ホームページのトップページ(最初のページ)へのリンクを
しておくのが良いでしょう。

Qスタバやドトールコーヒーなどのトイレの便座問題、男性の座りションの価値

スタバやドトールコーヒーなどのトイレの便座問題、男性の座りションの価値観の違いで質問です。 ちなみに私は30歳男です。

例えば私は小用の時、家では衛生面を考えて座りションです。
でも公共の場では個室でも立ちションです。

1.男性用と女性用のトイレがある場合は便座を上げたまま出ます。(過去に下げて出たら中年オヤジに怒鳴られた)

2.男女共用トイレが一つしかない場合は、下げて出ます。(過去に上げて出ようとしたら女性が待ってたので下げに戻ったら喜ばれた)

3.で… 一番悩むのは、最近多い女性用トイレと男女共用トイレがある場合です。 この場合も下げた方が無難ですか?


この問題、団塊の世代などは家でも立ちションが多いけど、平成生まれは個室でしか小便も出来ない人が増えてるなど価値観の違いですかね?

ちなみに私はTHE昭和ですが、小便も95%は個室でします。(理由はサラリーマンと違い資格試験の勉強もしてるので荷物が多いため小便器の上のスペースに置けないのと鞄を持ったまま出来ない、小便器で人がいるとついでにオナラが出来ないw)


男性のみなさんは、家では立ちションですか? 座りションですか?(女房がうるさいからとかでなく独身の方など)

小便器で小便をしてるとオナラが出そうになるときどうしてますか?(中年親父は平気で音を出してしたりゲップ、つばもします)
私はそれらをしたいのもあって個室を使うのもあります。(他に8×4を使ったり…)

スタバやドトールコーヒーなどのトイレの便座問題、男性の座りションの価値観の違いで質問です。 ちなみに私は30歳男です。

例えば私は小用の時、家では衛生面を考えて座りションです。
でも公共の場では個室でも立ちションです。

1.男性用と女性用のトイレがある場合は便座を上げたまま出ます。(過去に下げて出たら中年オヤジに怒鳴られた)

2.男女共用トイレが一つしかない場合は、下げて出ます。(過去に上げて出ようとしたら女性が待ってたので下げに戻ったら喜ばれた)

3.で… 一番悩むのは、最近多...続きを読む

Aベストアンサー

下げたまま出た場合、後の方が遭うと私が想定できる災難は笑い話の範疇です。

上げたまま出た場合には、私が過去に得た情報中で最悪のケースは「脊椎損傷によって下半身不随」というのがあります。

私は自身を善人だとは思っていませんが、見も知らない個人にテロをしかける程の悪にも徹し切れないので下げたままにします。
(最悪のケースを私が知ってしまった時点以降で、私が上げたまま出た後にそのような事故が起きれば、世間にそうは言われなくても私は「私が未必の故意によって起こした事件」と思うでしょう。)

それに私は中年オヤジなので、中年オヤジに好かれても、ちっとも嬉しくはありません。
中年オヤジなので、若年層からご高齢まで幅広く女性に好かれるのは、とても嬉しいです。
そんな私が未必の故意によって、次に入る中年オヤジのパンツをびしょびしょにしてやろうと画策するのは自然な流れと言えますね。

小便器でオナラが出そうなときには「板一枚くらいで安心して○○○してるお前の方が恥ずかしいだろ!!」と伝わるように、故意に大きな音がするように頑張ります。(笑)

私が小学生レベルなのは自覚ありますが、個室でシューと8×4使った後出て「こいつ男なのにトイレでなにスプレー使ってたんだ?」という好奇の目を向けられる方が恥ずかしくないですか?

いや、否定しようという意味ではなく、素朴な疑問です。

下げたまま出た場合、後の方が遭うと私が想定できる災難は笑い話の範疇です。

上げたまま出た場合には、私が過去に得た情報中で最悪のケースは「脊椎損傷によって下半身不随」というのがあります。

私は自身を善人だとは思っていませんが、見も知らない個人にテロをしかける程の悪にも徹し切れないので下げたままにします。
(最悪のケースを私が知ってしまった時点以降で、私が上げたまま出た後にそのような事故が起きれば、世間にそうは言われなくても私は「私が未必の故意によって起こした事件」と思う...続きを読む

Qスティラの公式ホームページ教えてください!

スティラの公式ホームページが見つかりません。
教えてください!(><)!
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

下記なのではないかと思います。

参考URL:http://www.stilacosmetics.com/

Qあなたはどういう時にコーヒーをのみますか?また、コーヒーの旨さはどこだと思いますか?

あなたはどういう時にコーヒーをのみますか?また、コーヒーの旨さはどこだと思いますか?

Aベストアンサー

朝多めに入れてホットで1杯。残りを、夕刻アイスで頂く。本来なら酸化して味が落ちるはずなのに、これが案外いける。

QTRDの公式ホームページ。

TRD商品の公式ホームページを探しています。yahoo検索で当たらなくて困っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらでは?

参考URL:http://www.toyota-ttc.co.jp/trd/

Qセレブ・プチセレブ・・・

皆さんのイメージで結構ですので、ご回答下さい。

セレブ・プチセレブの方達の旦那様の年収(月収・手取)は幾ら位だと思いますか?

セレブ、プチセレブ共もご回答下さい。


ちなみに私のイメージは・・・
プチセレブ:手取50~70万円
セレブ:手取でプチセレブ以上

Aベストアンサー

プチで年収2000万円、セレブでその3倍以上かな~って思います。
ちなみに友人に年収1500万円の人がいますが、夫婦とも週末はパチンコと飲み(養老乃瀧など)で、服装はイオン?のジーパンやスエットなどを着ていて、時計はノーブランド、髪はぼっさぼさ・・・。(あ!悪口ではないです)
お金持っていても、見かけではわからないなあとおもっちゃいました!話ずれちゃいましたね・・・ごめんなさい!

Qポールスミスの公式ホームページにブルステッチがないのですが、もう売ってないのですか?(楽天などにはあ

ポールスミスの公式ホームページにブルステッチがないのですが、もう売ってないのですか?(楽天などにはあります)

Aベストアンサー

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9++%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%81/
楽天市場で、何点かが有りました。
お気に入りが有るでしょうか?。

Qおじさんになったなーおばさんになったなー

何歳からおじさんおばさんというのはそれぞれと思いますが、自分自身でおじさん、おばさんになったなーと感じることは何ですか?
私は高校球児を見て、カワイイ!と思った時からおばさんになったなーと感じました。
気持ちは女子大生なんですが、、、
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

・ジャニーズ事務所の人たちの区別がつかなくなったとき。

私は同年代の嵐から下は、誰が誰だか分かりません(^_^;)。嵐ですら、区別がつくようになったのも数年前のことです…。

・若い子の略語の意味が分からないとき。

「仲仔」は「仲良し」、「まだ02」は「まだまだ」と読むらしいです。普通に書いたほうが分かりやすいのにね、と思ってしまいました。そういう私も、伸ばし棒を矢印にしたりしていたのですが…。

・中学生向けの雑誌を見て、「わー微笑ましい…」と思ったとき。

「メイクが薄い!」「髪を染めてない!」「イヤリングしてる!」「載っている服の値段が安い!」…、従妹の持っていた雑誌を読んで思いました。また、「高校生の男の子なんて、中学生に興味ないよねー。大学生くらいで年下と付き合うなら分かるけどねー」と、妹と話をしていました(その雑誌に、高校生の子と恋愛をする、という話が載っていました)。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報