毎朝スタバでコーヒー買う人を見て
「金銭的な余裕があるんだなー」
と思いますか?

私は毎日(週5)に3食以外に贅沢できてセレブだなーと思います。
しかもスタバ高いのに。

A 回答 (7件)

思います。

あと、コーヒー、好きなんだなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

20代前半の女性です

余裕があると感じますね☆
私は、お金を使わないように心掛けてるので
小さい水筒に、お茶を作って持参してます
そんな、私から見ると
贅沢だな~と思いますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

おお!
見習います。
ありがとうございます。

セレブとまでは思いませんが、余裕あると思います。

自販機で缶コーヒー買えば120円で済むのに・・・。ちりも積もればですよね。
大体朝スタバいく時間もありません。
    • 0
この回答へのお礼

確かに120円の缶コーヒーで満足ですね。
ありがとうございます。

>思いますか?

いや、別に。。
働いていれば普通だと。

スタバはセレブじゃないし。
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。ありがとうございます。

裕福とまでは思いませんが、コーヒーにこだわりが無いので「もったいない」の一言。

毎朝ですよね?
その代金をランチに回して外ランチを増やしたいです。
自炊弁当に飽きました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

思いますよ。

若くして結婚してお小遣い制にされた旦那さん達には至難の業でしょうから。
まあ独身なら金銭的にはそれくらい出来るでしょうけど。

さすがにセレブではないですが。
セレブってのは朝は運転手が高級車で送迎。
気が向いたらスタバも買うけどいつもはオフィスに付くと美人秘書がタイミングを見計らってネルドリップできちんとコーヒーを作ってくれるという感じかな?
    • 0
この回答へのお礼

既婚か独身かでも変わってきますね。
ありがとうございます。

平日は毎朝、コンビニでスタバのカフェ・ラテ3カップとタバコ買ってますが凄い借金背負ってますよ。

(^^)v

いやいや、笑っている場合では・・・。
    • 0
この回答へのお礼

タバコも買えるなんてすごいですね。ありがとうございます。