限定しりとり

Craving Explorerをダウンロード・インストールする際、
どこかの過程でダイアロボックスが表示され、誤って
「ブロックする」 を選択してしまったようで、
インストール後、起動してもきちんと機能しません。
おそらくこのブロックのせいだと思い、インターネットオプションの
接続やらセキュリティやら色々見てみたり、ウィルスセキュリティゼロを開いて確認しようとしましたが、何をどうすればブロック解除できるかわかりません。
ド素人質問で恥ずかしいのですが、どなたか詳しい方宜しくお願いします、、。

A 回答 (1件)

ウィルスセキュリティの不正侵入の設定(Firewall)でCraving Explorerの通信を遮断してしまったのではないですか。


https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

その他は、速答くんで当たってください。
https://www.sourcenext.com/faq/action/faq50resul …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!!!
出来ました(^0^)
感謝致します!!!!!!!

お礼日時:2009/08/26 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!