プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合成界面活性剤不使用の化粧水、乳液を探していますが、敏感肌用といわれるノブやdプログラムでも使用されていました。
使い続けて大丈夫なのでしょうか…心配です。

A 回答 (2件)

確かに・・敏感肌用にも界面活性剤が使用されているものって


多いですよね。
使い続けても大丈夫なように、作られているとは思いますが
気になるようでしたら界面活性剤不使用な物を使うのが
一番かと思います。

私のオススメは、松山油脂です。
値段も安いので^^;
http://www.matsuyama.co.jp/
    • good
    • 1

合成界面活性剤の入っているものを使い続ける弊害を考えれば、


安全安心なものを選択したいですね。
私が好きなのはパックスナチュロンです。
http://www.taiyo-yushi.co.jp/

使い心地も良いし、値段も決して高くありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!